■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
職業的アクアンキラー
ためていたネタよりも、新しいのから先に放出します。

そんなへいれるです。







そしてためてたのは忘れ去られrくぁw背drftgyふじこlp;@:「」





さて、その日も7時頃に



<へいれる>('Д')ノ


とかって挨拶すると、、、、







<ナナさん>おひさしw




と、久しぶりな人から返事が(°∀°)








約1ヶ月振りでしょうかw
7月末には
来月忙しくなるから課金はとめますw
って話を聞いてはいましたが

それでもきちんと復帰してくるのは嬉しいことです(´∀`)




そいで、せっかく久しぶりにインしたんだし何かするべ!
んじゃBCするか!

といった感じに、即決でBCすることにw




残念ながら俺が神印章不足ということで、人60BCが限界となりましたがw



その中でも、話し合いとメンバー集めの末、トルクがうまいサハギンBCに行くことに決定!
構成は忍モコ吟白の5人!+2アカ所持者の忍で戦力としては5.5人くらい?w













うまいうまいと評判なサハギンBCですが、実は俺は未経験w
なのでさらっと戦術を聞き、あとはダイスで順番を決めw



<へいれる>んじゃサイコロ振って低い人からね(´∀`)


ダイス!へいれるは、544を出した!

<へいれる>びmy-

ダイス!カネさんは、31を出した!

<へいれる>ちょっっっw

ダイス!ネスは、60を出した!


<へいれる>ちょっっっっっっっっっwww


ダイス!マツさんは、27を出した!

<ネス>うはww

ダイス!ナナさんは、182を出した!













ちょwwwwwwナニコrwwwwwww







BC前に低い数字のたたき出し合い、という物凄い戦いが起きてしまったわけですがw


そのまま順番も決まり突入!






戦闘内容は、ララを過信していた俺と、寝かせが一枚しかないというPT全体の問題で
初戦危なくなり、女神>ナナさん(白)死亡、のコンボを喰らったりもしましたが、、、w


それ以降はBC内では致命的なことは起こらず、全勝!(´∀`)








ただ、BCから出た後、、、w
その先にある小部屋でトンベリに絡まれ阿鼻叫喚の地獄絵図、マツさん(忍)がお亡くなりになるという事故はおきました(´ー`)
何かしらイベントが起きるってのはお約束なんですかね??wwww


しかもカギの必要な部屋に取り残されたらしく、、
もちろんカギなんてないんで救助不能(;´_ゝ`)
なので、仕方なくHPに戻ってもらうことになりました(´д`)



俺はその時BC前のスイッチのために待機してたので、現場を見ることも出来ず、助けることも出来ず、、、(´・ω・`)
ネタに絡めず非常に残念です(´д`)



え?不謹慎?

知りませんよそんなことは('3')(ぉ






で、ドロップの方は、大外れは、なかった、のかな?

そして俺はなんと、当たりのエレメンタルとインフィブル、2つのトルクがダブルドロップという大当たりっぷりを披露し、ネタとしてはおいしくない、と思いつつも、単純に嬉しかったりしてw(´∀`)




売れたらなに買おうかな~~w

そろそろいい加減シャイル胴なんとかしなきゃかしr、、、














あ、言ってたとおり、ナナさんのイチゴ姿上げておきますね(´_ゝ`)
削除依頼は受け付けませんので(´∀`)




スポンサーサイト


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFっぽい駄文 | 00:21:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
(ºдºυ)ナナさん目つきワル!!!!!!!(ぶるぶるぶるぶる
2006-09-07 木 10:23:15 | URL | 暗黒騎士 Galon [編集]
ネスでネスや物凄
ネスでネスや物凄い致命とかなかった
ネスでダブルなどうまい
マーリィが、ネスでない戦術とか、久しぶりなど出た後
マーリィたちが、













うまいいい加減とか




売れたら
マーリィたちが、ネスでうまい
ネタと、

そんなとかをmyしたかもー
2006-09-07 木 15:58:06 | URL | BlogPetのマーリィ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

