■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
ZINCII
なんだかまだお疲れです。



12時過ぎると寝落ちの危機だしw

この前なんか、仕事ある日なのに8時間も睡眠時間取りましたよ!!!





あ、遅刻じゃないですよ('Д')念のために、、、w





まぁそんなわけで、まだぐったり気味でs

もしかしたら実家帰って風邪もらってきたかm






でも更新するよ!!!
さすがにアレだしね!!w





さて

タイトルにもあるとおり
亜鉛鉱のお話その2です!


そう!空蝉クエ!!

あ、いや



その前の名声上げwwwww





2ヶ月越しにつづいたわけですね






やったー!!






名声上げを、亜鉛鉱で行うこと、亜鉛鉱を採掘で集めることは決まっていたわけですが、、、、


どこで掘るかは全く決まってませんでした(´∀`)





候補としては
昔巣にしていたパルブロ
本気で掘ったことは一度もないグスゲン
敢えて外してツェールン



手軽なのはこの3箇所かな?




ユグホトは知らないんです。






最初はパルブロかな、と思ってたんですが




他の鉱石でウマー(=´▽`=)
という項目が重要だったので、競売の履歴を調べてみた結果!!!












グスゲン

ってことでけって~~~い



本当に掘ったことがなかったので、ポイント探し、把握、巡回ルートの確立、と事前にやることが多くはありましたw


が、さすが掘り士がいっぱいいるだけはあります

黒鉄鉱や金鉱が出る出る





パルブロでの白金鉱が悲しくなります(´Д⊂


そんなわけで






掘る







掘る!






掘る!!








掘る!!!










掘る!!!!











おっと、、、、




ゼオルムで遊んでたのが混ざりましたな。









まぁ、こんな感じに、篭りに篭り、堀に掘り
暇さえあればグスゲンにいたわけですがw



その甲斐あってか、倉庫キャラのノーグ名声はグングンアップ!
帯クエも受けれるようになり

まぁ行ってみるかぁ、という感じに徒歩でジュノへ、そして天晶堂へ

目安としておにぎりの値段とか見て、あとは紹介j、、、、












(´_ゝ`)!!?











下の選択肢ないんだけd





クエ内容を調べてみる、、、、





三国での名声が影響していr、、、、











あぁ、こいつ倉庫だしバスの名声しかないもんね^^














キシャーーーーーーー(`曲´)ーーーーーーーッッ





泣く泣く他国へ遠征してクエをこなす俺、、、w


報酬アイテム売ったりで結構稼げたのはヒミツ




多難なわけですが、その後選択肢も出て、ジュノ→バス→ジュノと走り回り天晶堂に入会w



ギルでカザムパスも購入し、その辺からトントンとことは進み、、、、、

















空蝉ゲット(=´▽`=)










いやいやいや、遠い道のりでしたよ?

しかも名声上げの副産物で、300万くらいギル増えてたしね?wwwww




それからちょっとして、忍者のレベルもちょびーーーーっと上がって















空蝉修得(=´▽`=)








で、まだ現在37にすらなってないわけですがwwwwww









理由は資金難d





あと、、、











皇帝先に取りたかtt






まぁ、そっちに関する話は、また別にあるので!!!


それはまた次の機会に、ということで!!!w


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFっぽい駄文 | 00:34:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

