■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
ブックマーク紹介という開き直りについて
リンクではなく、既にブックマークと化してしまった我がリンク集













残念です。






いや、そうじゃなくて

まぁ、なんだ


あれだ



新着をちょろっと紹介


クズルーム

今現在、俺の知るFF11フラッシュサイトの中では一番に気に入っているHP
最初おばかなフラッシュ(褒め言葉)ばかりだと思っていたが
ついこの間超大作を作り上げる
FF11カードバトルは一見の価値アリ!!




タヌタヌ王国

上記クズルーム管理人さんのフレンド
カードバトルフラッシュで一番の活躍を見せていた黒タル
それから見るようになったのだが

COMBAT

ぼくとおじさん


本人のフラッシュにも魅せられてしまい、たびたび覗かせていただいています。



漂泊オプティブログ

本サイトはこちらです。

こちらもクズルームを介して知った所
ネカマを公言し、ハデスの狂った果実と自称する。
もうっ、、、なんというか
類は友を呼ぶ!!
ネタまみれな上に、文章を組むセンスがあるため、毎度わらかしてもらっています。

何気に最近ポエムコンテンツが気になりだした。




もさもさ猫道

外見はニャンコ、中身はマッソゥなお兄さん。
どういった経緯でたどり着いたのかは思い出せませんが。

ザリガニ
の一言に尽きるかと、、、。

気になったらば、カテゴリのザリガニを
チェック・チェック




ポン吉のモキュッとヴァナ日記♪

上記もさもさ猫道より知る。
猫道管理人さんのLSメンバーな模様。
中の人が、あった出来事を絵日記としてアップしているかなり斬新なタイプのブログ。

その画力は相当なもので、アンソロには疎い自分だが
そういう方面に出していっても十分通用する絵を描きあげる。
実際アンソロ描いてるのかは知りませんが。

文章だけでなく、絵をコマ割りまでして描く、という作業があるため更新頻度はそれほど多くはないが
それを補って余りあるほどに楽しませてもらっています。




FF11Umin内藤烈伝

あり得ないブログペットを飼うタルタル。

ここのブログペットは、名前が『うん子』な時点で既に色々とアレだがうん子の書く記事内容は、その名に全く負けることはない。
大概が覚えた文字を羅列するだけになりがちで、ただただ狂った文章を作るブログペットだが、ここでは異様に成り立った文章を作り出す。
『きもいます。』等の、造語まで生み出す始末。

だが、なんと言っても、管理人さんのいじられキャラっぷりが最高だと思われる。
ふとしたことから、うんこブログとしての地位を築いてしまい、一時は『FF11 うんこ』と検索するとグーグル、ヤフー共に、トップに表示されたほどである。
カテゴリとしては、『デスノーコ』『うん子烈伝』は確実に抑えておきたいところ。




FFXI日記っぽいページ『ヴァナ。』

FF11アンソロ作家『ほんだある』氏の妄想絵日記サイト
正直な話、アンソロ本はほとんど知らないので
作品を実際に見たことはないのだが、このHPを見てから、すっかり管理人さんの画風に魅了されてしまった。
ほわほわ暖かい感じの絵に弱いのですよ。
癒されます。

他にも『ほんじつの。』等ブログなども持っており、そちらの方でも絵を拝見できたりする。







と、まぁ~~~~
長々と紹介しますた。

今回紹介したのは、もうまじで、かなりのお気に入りです。
よかったら見てみてください!!

ちなみに、一応リンクフリーな所を選んでリンクさせて頂きました。


FFっぽい駄文 | 02:02:57 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
うちのペットがなにもかかないのでおかしいとおもったら
設定があったみたいですね・・・・
ちなみにあなた様からのメッセモさきほどきづきましt
2006-04-07 金 22:09:47 | URL | ちぃま [編集]
お疲れ様( ゜д゜)ノ
大学もそういうのがさかんな時期だわ…('д')サークル入ってないから無縁ですg…。

リンク集見させてもらいまs
2006-04-08 土 01:45:03 | URL | Hiroxx [編集]
ちぃたん>マーリィに記事数負けないようにしたいもんですn



ヒロちゃん>リンクは~、とりあえずクズルーム見ておくんだ!!
2006-04-10 月 12:25:00 | URL | へいれる [編集]
うぇ~い
紹介してくれてアリがとうぉ~
フラッシュの感想を書いてくれる人が少ないので
うれしかったです!もちさいこー!

こちらからもリンクさせてもらいますねぇ~
ありがとうぉおお
2006-07-15 土 13:15:22 | URL | もち [編集]
どわぁあぁぁぁΣ(゜Д゜)
本人登場は想定外!!!Σ(゜Д゜;)


じゃなくて、、、わざわざ来ていただいてありがとうでっす!!w
こんな辺境にw

フラッシュだけでなくラジオもやるそうで!
応援してますよ~~~っ
頑張ってください!!(`・ω・´)

もちさいこー!
2006-07-17 月 01:53:46 | URL | へいれる [編集]
うおおおおおおおおおお!!
もっちさんがきてるーー!!すげえ!!!
あたいももっちさんのファンのヒトリです(*´д`*)
へいちゃんやったな(・∀・)b
2006-07-19 水 10:54:04 | URL | ちぃタ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

