■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
雨の匂い
今日も雨ですネィ



雨だと濡れたり洗濯物乾かなかったりで非常にアレですが
雨が降り始めるときの、雨の匂い、は大好きです







まぁホコリっぽいと言われればそーなんですが(´_ゝ`)





夏なんか特に匂いが強い気がして(・∀・)イィ!


高温で水気が飛んで埃っぽくなりやすい、とかそれっぽいことは言えますが


夏は雨の匂いが強い
とか
むせ返るような夏の雨の匂いが

とか
言った方がなんかいい感じですネ!!













そんな雨天ですが!!
更新していきましょーーー!!!



今回も続き!











皇帝物語~物欲の陽炎篇~











もはや日記でも何でもないけど気にしなーーーい!




さぁ、あれからまた2回ほど行ったのですが


1回目は行ってすぐ湧き、釣り勝ちで虫の翅(σ´Д`)σ
と、前回と同じパターン
その後2時間粘ったものの、見ることなく就寝


そんで2回目は、またすぐ湧いて、今度は釣り負け(´д`)
その後は見ることなく3時間経過してドロップアウト、、、





しかも毎回ライバル5~6人ってなんですか!!!

てめぇらそんなに金がねぇのか!!!!



















あぁ、俺はねぇよ!!!!!!





















湧くのを見ずに3時間、というので、すっかり心が折れてしまったので、それからしばらく断念してたのですが……














(´・д・`)<そんなことでは貴様に髪飾りはやれん












という、どっかの神様からのお言葉で目が覚め
4度目の正直!
と、無い気力を振り絞って、目がギラギラした人の仲間になりに行きました!






相変わらず人いるし!!







氏ねっ!!!!(ちょっww






が、またしても即POP!!
まぁ離れてたのでPOP地点に着いた時には瀕死になってましたg











(´_ゝ`)











あとは狩ってもしょうがないので、1時間放置



そして1時間後に復帰して、ザクザク狩り、30分くらい経ったころ、、、









('Д')<レーダーに感アリ!8時の方角、、、こ、これはっ!Vの字の野郎です!!!









ヽ(`Д´)ノ<でかした!追えぇい!!!全速じゃぁぁぁぁ!!!!















とか、そんな脳内会話はありませんでしたが

ダッシュでサーチに引っ掛かったポイントへ!!!



周辺に到着し、辺りを見回すと少し離れたところにデカイトンボがっっっ!!





猛スピードでカーソルを合わせる俺!!!





















よっしゃ!!!!
体力MAX!既に紫字だ!!!!wwww




あぁ、もうなんか死んだらいいと思います!!!!wwwww




















.........orz........











毎度のことながら脱力し

また1時間放置でテレビでも見てよう(´ー`)
なんて思っているとtellが





ニャント>>ヘイさん何してんの??www

俺>>【高弟】【トンボ】(´д`)

ニャント>>行っていい?wwwww

俺>>今倒されたばっかりだし、俺再抽選まで放置するよ?ww

ニャント>>マジで?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニャント>>まぁいいやwwwwwイクwwwwwwwww

俺>>来んのかよ!!!!wwwwww





と、多分に「w」の多い会話を繰り広げつつ、フレが来てくれることに(*´Д`*)

来て早速










二人で突っ立ったまま放置(´_ゝ`)





そりゃあもう見事に1時間w

そして再抽選に入り、またまたザクザク狩り始めたわけですが

今回はいつもと違う!
だって話相手がいるものっっ!!!





俺:そーいやさー
ニャ:うん?
俺:アレって取ったん?
俺:ダイン
ニャ:まだだよwwwwww
俺:何回だっけ?w
ニャ:さぁ?wけど20回は越えてるなwwwwww
俺:っっっっっっっっっっっっっwww
俺:んじゃさぁ、これ湧いたら殺りにいかね?w
ニャ:マジで!?wwwwwっていうかいいの!!?wwwwwwwwww
俺:いや、どうせ1時間暇だし?www







そう、この人は壮絶に運が悪いらしく
20回以上アリNMを倒していながら、1回もダインスレイフのドロップを拝めていないのだ!!
そのうち7~8回は討伐に参加してたので、話を振ってみたら案の定(´∀`)




そんな話がまとまってから数分後、、、




俺:わいた!
俺:みなみ!













ニャ:紫;;











そりゃあそうですよネー

取る前から他のNMの話しちゃってますからネー




デスヨネー
















(´д`)はぁ...















さぁ!
気を取り直して流砂洞ですよ!!!

今回は再抽選までやることあるZE!




サクッとOPで飛び

ネコ戦/忍、エル吟/白
の二人PTで突撃!

これが二人ともタルだったら扉さえ開けられないとこでしたよ!!


首が長くて助かっt






前回来た時に二人でやって、余裕の勝利だったんで不安はなかったんですが

それもまぁ湧いてなきゃ挑戦出来ません(´_ゝ`)
過去1回湧いてなかった、ということがある上、不運の星に産まれたこの人です!
有り得ない話じゃぁない、と期待に胸を膨らませ探索!!!


ちなみにこいつは、完全時間POPなので他の人がやってたらすごすご帰るしかないのだっ!








1部屋目・・・・










イナー(・∀・)ーイ








2部屋目・・・















イナー(・∀・)ーイ









3部屋目・・・・


















イター(☆∀☆)ー!!




チィィィィィィッ!!!www(マテ







まぁそれは冗談としてw

部屋前の蜘蛛と、釣る時邪魔になる雑魚蟻を掃除して、リンクしないタイミングを見て釣り!

戦闘も問題なく進み、マチマチマイティでヒャッホイしてもらいつつ

あっさり撃破(´∀`)


で、ドロップは、というと











腐肉
黒鉄鉱
ダインスレイフ




('Д')!!!!!!!








キタ(☆∀☆)コレ!!!!





何度目か知らんけどよかったよかった!!www





勇者二人+お供の図









うん!

もう時間もいい頃だし、そろそろ
















トンボ狩り行こうか^^







いぇーぃ…











再び砂丘へ、、、





砂丘>砂漠>砂丘
と、もうなんか砂砂尽くしですネ
もう体中砂だらけ(´д`)
おまけに砂丘は潮風でほんのりベトベト(´д`)




キャラのコンディションはサイテーです!!








正確なところでは、再抽選までちょっとあったのでダラダラ

そんな時ちょーーど久しぶりにインした、フレのちぃたんからtellがっ!
しかもジョブはシーフ!!!




こ・れ・は(☆∀☆)誘うしかなーい!!





俺>>暇なら遊びにこなーい(´_ゝ`)?
なんて事情も説明せずに声を掛けても


ちぃま>>いいけど、チョコボだから時間かかるよ?

なんて快諾してくれるナイスガイです!いや女だけどね!!



そうして、PTは3人に増え、普段しょっぱいNMを一人でやってる俺には有り得ない状態!!
これは何か俺にキテるのか!!?という感覚がその時あったようななかったような……










はぃ、別にそんなのなかったでs






フレが来るまでにNMも湧かなかったので、3人でトンボ採り

若干1名、某片手剣の追加発動率の低さにしょんぼり(´・ω・`)してましたがww

念願だったからいい、ってことでした(´_ゝ`)






そんなことしながら、狩って狩って
フレが来てから30分以上経った頃






('Д')<レーダーn(ry




ヽ(`Д´)ノ<でかs(ry




距離が近い!これは行ける!!!


カーソルを合わせる…





よしっ!黄色ネーム!!w
周りに人もいない!!

もらったぁ!!www



きみに届け!エレジー!














キタコレ釣り成功(*´Д`*)!!!











わざわざ来てもらってるので、トレハン2パゥアーを注いでもらうまで待ち、注いでもらったとこで撃破!!!






そのドロップはっっっ!!!









皇帝は、虫の翅を持っていた!
皇帝は、姫帝羽虫の髪飾りを持っていた!











おおぉぉおぉlぉぉおおおぉっlぉ!!!!!!






キタ――――――――――wwwwwwwwwうぇwwうぇwwww








ありがとうありがとう、とひたすら感謝の言葉を述べ、ロットさせてもらう
もちろんカバンの空きもチェック!


そしてゲット(*´Д`*)






いやぁマジ嬉しい(ノ∀`)

手伝ってもらえてしかもドロップするとは!!!


早速装備して悦にひたる(*´Д`*)




再度ありがとうありがとうとわめき散らし
横を見るとスコハー!('Д')



同調を狙い俺もスコハーに!




するともう一人もスコハーに!!!










こんなん出ましたけどー





















何この人達(´д`)







それからちょっとファッションショーなどして



今度こそほんとにいい時間になっていたので、寝たりなんだりで解散!!







それにしても
本当によかった!

お互い狙ってたもの取れたしね!!










おめでとう!ありがとう。
スポンサーサイト


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFっぽい駄文 | 00:50:43 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
姫皇帝ゲットおめでとございます~。

姫になる前に一度取りに行った事ありますが、その頃から人の数は変わっていないですよねぇ。
一度取りに行ったときは、フレが釣って、マイティ使った上で撃破して、ドロップ無しでしたが(´・ω・`)
2006-10-08 日 06:12:12 | URL | mako0079 [編集]
仲間と神様を

仲間と神様を











(すればよかった?
2006-10-09 月 13:55:37 | URL | BlogPetのマーリィ [編集]
持つべきものは・・・・KIZUNAですなw

でも ほんとおめでとうヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸






じゃ 今度私が狩ってたらサポシでよろしくね☆w
2006-10-09 月 23:16:32 | URL | 774 [編集]
makoさん>ありがと~~
いつまで経っても人がいますな(´д`)
ドロップも良くないし…w
まぁ見合った性能、ってのが唯一の救いでしょうかw


ななさん>ありあぽ~~~
KIZUNAは大事ですよっ!w

トンボ狩りは、呼んでもらえればいきますよっ(゜∀゜)
基本的にヒマだしwww
2006-10-10 火 12:23:16 | URL | へいれる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

