■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
冷凍ヒヨコとギロティンの関係性
お久しぶりです!!!

たぶんヘイレルです!!!!




一段落しました!



なので今日からふっか~~~~つ



FFXIとPSU、、、、どっちもやりたいから困ったもんだね!!w

とりあえずお空と酒場には顔出さないとな、と思ってはいます!!!



あ、ちなみに
タイトルは記事と全く関係ないですが、某後衛マスタータルならわかってくれると信じています。



さて、復活したわけですが、、、



ちょこちょこ見てたらなんかステッキーな話を発見!




FFTがPSPに移植ですか!?(☆∀☆)



PSPとか持ってないけどね!!!
DSも持ってないけどね!!!!!

携帯機に諭吉様を二人も取られるのかと思うと鬱なわけですよ、はい


そんなわけで今まで買わないでいたんですが、、、、







FFTくるなら買う(*´Д`*)






むっふっふ~w



たーのしみぃ~~~~~w


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFっぽい駄文 | 23:04:15 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
復帰してくれて嬉しいネスです。一緒にサルべージやろう!メリークリスマスヽ(´▽`)/
2006-12-17 日 14:30:40 | URL | ネスてぃ [編集]
おかえり~<m(__)m>
そして、ようこそ灰人と我意人うずまく ヴァナ・ディールへ(´∇`)ってねw
2006-12-17 日 15:28:51 | URL | 774 [編集]
きょうはヘイレル
きょうはヘイレルと久しぶりとか移植しなかった?
2006-12-18 月 14:25:37 | URL | BlogPetのマーリィ [編集]
ネス>
サルベーーージ!!サルベージなのに大人数の戦闘なのはよくわかんないけどwwww
楽しそうならやりたいねーw


ななさん>
戻ってくるに当たって、LSが心配だったけど、、、
帰ってきた人とかもいたようでよかった!w

相変わらず慢性的な過疎だけどwwwwww
まぁこれからは普通にいるから、また遊びませぅwwww
2006-12-19 火 02:31:26 | URL | へいれる [編集]
ひと段落着いたのね…w
色々とお疲れ様('д')
タイトルが若干怖いデスが。

FFシリーズの移植結構最近盛んだよね。
今お金ないから手を出せないけど・
2006-12-22 金 00:27:30 | URL | Hiroxx [編集]
ついでにチイコも復活してたりするんだな('Д')
ネスもヒロキもナイツにもどっておいd

サルベージ・・・【何ですか?】


2006-12-22 金 14:28:50 | URL | チイコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

