■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
へいれるVSタイタン
みなさま、明けましておめでとうございます!!

今年もこのブログはgdgdな更新で行きたいと思います!!!





新年早々なんてこと抱負にしてんだ




さて、年末年始なんて関係なく仕事なわけですがw

記事も関係なく、前回の続き!
ソロチャレンジでいきますyp!!



さぁ、無事イフリートを撃破はできました。
次の目標としては、当然ながら他の召喚獣。

前回ウナギに殺されましたが、正直回復履行のある鳥ねぇさんとウナギは、現在の装備では履行運でしか勝てない状態です。
せめてジュワがあれば!!!

まぁその程度だけじゃ勝てない気もしますけどねw


で、次の相手ですが、この間のブログ管理人さんが言ってた中では、タイタンは中でもきつい感じだった、ということだったので、何がどうきついのか、挑んでみることに!

基本的な戦い方はイフリートと一緒
ただ、大地の守りで時間がかかるようになるのと、前回余裕で蝉が回っていたので、マンボマーチに切り替えていざ挑戦!!

さて、戦闘内容ですが、序盤は問題なく展開されていきます。
ストーン4もレジってくれて怖くない!
たまに来るメガリススロー(遠隔)がむかつく程度でしょうか。








出ました



鬼のジオクラッシュ



メリポ履行ですね。
魔法系履行なので射程が長く不発化ができない&蝉も無視です。
加えて追加スタン。


これは結構鬼かもしれない、、、w

ですがまぁ、直撃さえしなければ大事にはいたりません。
マーチでも素避けいっぱいでしたから!w

時々ジオクラッシュは来るものの、レジばっかだったので死ぬこともなく、大地の守りもかなり薄いらしく、ちょっと殴るとはがれてくれました。
おかげでフロウのタイミングもさほどずれず、軽くしのぎます。

とはいえ大した回復もなしに殴ってたのでHPは黄色!

回避と蝉で避けてはいるものの、心もとないのは事実!


そこへタイタンやってくれました、ノンレジストーン4の801ダメーーーージ!!!!


(´д`)


もちろん即死


それでもまぁ、勝てない感じはなかったので、再度挑戦!
気になることと言えば、戦闘時間くらいでしょうか。

ってことで続けて行きます。

今回は即死が怖いので、せめて900キープで減ってきたらマーチをピーアンに切り替える、という手段を取りました。
まぁ削り速度は落ちますが、死ぬよりはいいでしょう。

で、戦闘へ

作戦を実行し、常に白字キープ、フルヒットしても怖くありませんっ!

こういうときに限って全部レジレジなわけですがね(´_ゝ`)

そして残りHPが5分を切った頃、、、

突然のブラックアウト



そう、時間切れ





orz




ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


敗因としては、ピーアンを使ったこと自体よりも、掛けなおしを頻繁にやってしまった、ということでしょうか。

これさえ気をつければ、次は大丈夫だろう、という感じ。

ってことで、日を置いてチャレンジ(既に一日のことじゃないのはヒミツだ!!


作戦は前回と一緒、ただし過剰にHP減少に反応しないこと。
これくらい、あとはWSがイイダメ出るのを祈るだけです。

さぁ3度目の正直!(イフリートでも同じようなこと言ってたのは内緒なんだぜ!?


んで、結果から言えば、、、




勝てました!!!!




けど戦闘時間はなんと29分21秒!
やばかったwwwwマジやばかったwwwwwww

大地がそんな鬼じゃないのに、なんでこんな掛かったのかは、実際のところよくわかりませn
もう1回やったら大幅短縮出来るんじゃないかな?って思いますです、はい

今回はこれで終わり~~っ


たまには負けで〆ないでいってみますよ!!w 
スポンサーサイト


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

吟ソロっぽい駄文 | 20:51:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
( ゜Д゜)∩
やぁ( ・ω・)∩
あけましておめでとう(´・ω・`)
2007-01-03 水 01:22:39 | URL | ほ~ぷ [編集]
(´∀`)
明けましたおめでとう('Д')!!!


なにこのレス!!!!
もう9日なんだけど!!!!!

こういうことする人は死んだらいいんですyp!
モチ食って氏ね!!!!1!1
2007-01-09 火 20:35:41 | URL | へいれる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

