■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

へいれる

Author:へいれる

■ペット

■参加同盟

同盟:セルビナ警備隊


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンクというかブックマークというか
■RSSフィード
■フレ間BBS


スポンサー広告 | --:--:--
現在進行形
★吟ソロで今現在挑戦中の敵★


リヴァイアサン

6召喚獣最後の一匹
運と言えば運なので、10回も行けば勝てるとは思いますが、その勝率を上げるために出来ることはあるはずだろう、と色々考え中。
ちなみにまだ2回しかやってn

湧水にフラットとか、そんなんもありなのかな、、、?
まぁこれはそのうち倒すでしょう。



闇王

ヴァナの人ならほぼ誰もが知ってる最初の頃のボス!
自分はサンドに一生籍を置く、と決めてしまったので、これから闇王に行ける機会がなかったのですが、最近フレでミッションが闇王やるとこまで進んだ人がいたので、頼んで連れてってもらうことに、、、w

1回はやったんですが、何しろ性能差がまったく分からなかったんで完全な作戦不足で敗北。
物理無効をなんとかして、ガ系をしのいでいけば第一はとりあえず倒せるでしょう。その辺の算段はあるので、その結果がどうなるかでその先が決まりますw

なのでまだまだ倒すのは先かなー?




クエスト:招かれざる影 のマメット

これが今一番悩んでるところ、、、w
これ安定してソロれるようになればかなりいいんだけどねーw
問題は片手棍タイプのガと片手剣の間隔の短さ。
最悪レクイエムだけ入れてパウダーブーツで時々距離取りながら逃げて、安全なときに殴ってれば勝てるかなー、とか思ってたり。

まぁ、週1でしか挑めないので、実際に試せるチャンスが少ないのが非常にアレですぅ


ですが、これは勝てるような気がするので、変な壁を見つけない限りは大丈夫かなー?




今のところはこれくらいかなー

後は、この前の記事のツボを完全ソロ、かつ薬品なしで撃破とか
ちょーーっとまだ無理かなぁ、て気はしてますけどねw




さっ!
目標に向けてがんばろっとw


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

吟ソロっぽい駄文 | 03:29:38 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
どれも詩人で挑むレベルの敵じゃねぇな…w
って普通に思えるところに挑戦するのがすげぇよ(´・ω・`)
74に下がらない程度にねwwwwwww
2007-01-14 日 00:25:47 | URL | ほぷ [編集]
いやいやいやw
勝算0な敵には挑まないおw
負ける要素を排除出来そうなのには挑んでみるw

でもやっぱ、まだまだ常識の枠に捕われ過ぎてるな、って思うよw

保険は…
とりあえず1万キープするようにしてる…w
2007-01-15 月 11:21:45 | URL | へいれる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

